ここが強い!ケイズのサポート体制
カスタマーサポートセンター
専門のカスタマーサポートセンターを設けており、電話やメール、チャットなど様々なコンタクトチャンネルを通じてお客様のお問い合わせに迅速に対応します。トレーニングを受けたスタッフがお客様の疑問やトラブルに丁寧に対応し、適切な解決策を提供いたします。
オンラインサポートリソース
当社ウェブサイト上には豊富なオンラインサポートリソースが用意されており、製品やサービスの使い方やトラブルシューティング方法などをわかりやすく解説しています。マニュアル、FAQなどが無料で提供されており、お客様が自ら問題を解決できるようサポートいたします。
定期的なアップデートと改善
当社は製品やサービスの改善を継続的に行っており、定期的なアップデートを提供します。新機能の追加やバグ修正、セキュリティ対策など、お客様が常に最新のバージョンを安心してご利用いただけるよう配慮しております。お客様のご意見やフィードバックを積極的に受け付け、サービスの向上に努めています。