人材情報が1箇所に集約
こんなお悩みありませんか?
社員のデータが各部門に分散していて、必要な情報をすぐに取り出せない。データが散在して活用しにくい。
情報の更新が不定期で、リアルタイムのデータが入手できない。必要な時に情報が不足していて判断に迷う。
Shared Mee だからできる!3つのポイント
01 全社員情報の一括管理
- 全ての社員情報を一つのツールに集約します。
- 社員情報は必要に応じて編集・更新が可能です。
02 社員情報の絞り込み表示
- リストビュー機能を利用し、必要な社員情報を絞り込んで表示できます。
- 絞り込み条件はカスタマイズ可能で、作成したリストビューを共有することも可能です。
03 社員情報の閲覧制限
- 社員ごとに情報の表示・非表示を設定できます。
- 編集権限を個別に設定することで、不正な操作を防ぐことができます。