Shared Mee 料金シミュレーションお申し込みについて
この度はShared Mee料金シミュレーションお申し込みをご検討いただき、誠にありがとうございます。
ご利用人数や業務内容をお伺いし、お客様に合った最適な料金プランをご提案させて頂きます。
ご入力いただきましたお客様のメールアドレス宛に、後ほど弊社担当者よりTeamsの招待メールを送信させていただきます。
【こんな企業様におすすめ】
- Shared Meeを導入した場合の費用感を確認したい
- 採用管理や評価管理に関して予算最適化を行いたい
- 将来の支出を見積もり、予算の策定に役立てたい
- 他社製品と比較し、最適な選択をしたい
【お申し込み手続きの流れ】
STEP01. 本お申し込みフォームに必要事項を入力
STEP02. 弊社担当者よりお客様宛にご連絡
※その他詳細なご利用方法などについては弊社担当よりご案内致します。
【打合せ方法】
お打ち合わせはTeamsを利用したオンライン会議を想定しております。
下記フォームに必要事項を入力し、「個人情報利用等同意書」をご一読・同意のうえ、 「上記の内容で送信する」ボタンを押してください。