STEP.01
打ち合わせ
顧客ビジネスの構造を深く理解するためのディスカッションを行います。現状抱えている課題の難易度や障壁を理解するとともに、企業様が不安や疑問に感じていることを解消します。
STEP.02
トライアル
本番環境でのアカウントを発行し、実際にShared Meeをご利用いただきます。また、この期間中に導入時のトレーニングを行わさせていただきます。対面、オンラインで使い方を説明させていただきます。不明点があれば、都度電話やメールなどでサポートさせていただきます。
STEP.03
構築
選定したシステムを企業の要件に合わせてカスタマイズする場合や、設定を行います。必要に応じてデータ移行を計画し、既存のデータを新しいシステムに移す作業も含まれます。システムの動作テストを行い、バグやエラーを特定し修正します。ユーザーがシステムを正しく利用できるかを検証します。
STEP.04
導入(リリース)
実際にシステムを本番環境に導入します。データ移行を行い、システムが正常に稼働することを確認します。
導入後はシステムの運用において必要なサポートを提供します。問題解決やユーザーサポートを行い、システムの安定的な運用を確保します。